« 人生に乾杯を! | トップページ | あと少しです »

刑事コロンボ

土曜の夜にBSハイビジョンで『刑事コロンボ』を放送しているので、ご覧になっている方もいらっしゃると思います。
2回前までの放送ではコロンボの声を石田太郎さんが演じていました。前回は銀河万丈さんが演じていました。そして今週はまた別の方が演じていました。
今週の人は余りにもアッサリしていたので、いくらなんでもこれではコロンボとしてイマイチではないかと思いながら見ていました。
ところが最後にテロップされた名前を見ると、何と元祖コロンボ役の小池朝雄さんでした。長く石田太郎さんで見ているうちに、本家本元のほうに違和感を覚えるようになってしまっていたのですね。自分でも唖然としました。

|

« 人生に乾杯を! | トップページ | あと少しです »

「学問・資格」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89858/31355232

この記事へのトラックバック一覧です: 刑事コロンボ:

« 人生に乾杯を! | トップページ | あと少しです »