« 刑事コロンボ | トップページ | after a fashion »

あと少しです

持ち物のほとんどは処分できました。
さすがに本を捨ててしまうのは残念だったので、誰かに読んでもらいたいという思いから、売却代金以上の交通費をかけて、何度もブックオフに売りに行きました。
どうしても最後まで手放すことができなかったのが吉田真里子ちゃんの本でした。
真里子ちゃんの『夢を追いかけて』を聞きながら、あの頃は本当に良かったと、しみじみ思いました。
そんなに幸せだったはずもないのですが、真里子ちゃんがいてくれることが幸せでした。
あの頃に戻れたらいいのにと、センチメンタルな思いで残り少ない時間を過ごしています。

|

« 刑事コロンボ | トップページ | after a fashion »

「学問・資格」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89858/31501955

この記事へのトラックバック一覧です: あと少しです:

« 刑事コロンボ | トップページ | after a fashion »